指針のプライベートグループで仮想通貨情報をもらう方法!VALUの紹介! 

Cover shishin min

こんにちわ。

コインパーティーのリリィです。

リリィ

今日は指針さんが配信しているとっておきの情報を入手するために必要なVALUの紹介をします。簡単に言えば「指針さんの株を買って、株主優待として情報をもらう」というものです。VALUを9月に創設してから、特別な宣伝をしていないのに、このTwitterの投稿だけでたくさんの人が参加してくれました。

>>指針さんのVALUのページ


たくさんの有名人も参加しているVALUの参加者の中で、指針さんは常に時価総額がトップクラスです。

VALUは株と同じで買いたい人が多いほど上がるものですから、それだけ特別な価値がある証拠だと思います。

はじめての人にはわかりにくいと思いますからうまく説明をされているサイトを探してきました。

VALUって何?

VALUの使い方


VALUを購入してグループに参加すると、このような情報が配信されています。



指針さんのVALUは主に3つのグループに分かれています。

・Line@グループ

1va(VALUの単位)保有していれば入れるグループです。ツイッターでは配信されないマーケット情報が配信されます!お試しで気軽に入れます。


・プライベートライングループ

3va(VALUの単位)保有していれば入れるグループです。約300名の投資家が相互に情報交換を行っています。マーケット戦略を共有して、次に狙う通貨を話し合ったりします。どこにも負けない情報量が売りです。


・エグゼクティブライングループ

VALUの保有量の上位40人が入れるグループです。指針さんのBTCFXでのポジションを完全実況でフォローできます。最速でマーケット情報を共有されます。公表できないような裏情報も共有されているみたいです。



コインパーティーを作った理由の一つは、VALUの価値を上げて保有者が利益を出すためです。指針さんは、VALU保有者のことをとてもよく面倒を見て感謝されています。


リリィ

指針さんのVALUのすごいところは、これからもっと紹介していきますね。

>>指針さんのVALUのページ


【関連記事】
当サイトプロデューサーにして「億り人」 指針さんとはどんな人物?

Follow Us

最新情報をお届け