【番外編】指針さん「トラリピ・チャレンジ」週次レポート[4/15週]

Trid logo02

4月15日週のトラリピ損益は 「+14,885円」

アッピィ:先週からお約束をしていた「指針さんのトラリピ・チャレンジ」ですが、先週の結果を発表します〜。指針さん、お願いします!

指針:はい〜。

週間為替損益: 14,885円
累計為替損益: 771,495円

でした!

ペア リピート回数 収益
USD/JPY 0 0円
EUR/JPY 0 0円
EUR/USD 0 0円
AUD/JPY 11 11,950円
AUD/USD 3 1,341円
NZD/JPY 6 3,600円
NZD/USD 1 447円
CAD/JPY 5 4,200円
合計 26 21,538円 

週末明けて22日現在は、このような状況です。

trid-w101

trid-w102


アッピィ:おお〜。堅実な利益になっていますね!
「トラリピって何?」という方や、細かい設定については、前回の記事(↓)を読んでみてね!

>【CP番外編】指針が始めた「トラリピ」とは!? 為替でコンスタントに利益を出す方法まとめ

trid-banner


指針
:今週は、AUD/JPYのボラティリティが出て、収入源になってくれましたね。ちなみにマネースクエアのトラリピでは、取引手数料が無料なので、小さな注文でも利益が出るのはありがたいです。

アッピィ:トラリピは、上下幅出て、回転数が多ければ多いほど儲かる仕組みですからね。
今週も、基本戦術に変更なく継続、という感じですか?

指針:そうですね。このまま放置で、コツコツと増やしていく感じです〜。
一見、トラリピは難しそうですが、私の場合は、トラリピの大先輩である鈴さんの設定をそのまま使わせていただいています。こちらも参照ください!

現状放置でOK! トラリピの戦い方は?

アッピィ放置でプラスが出るって、ありがたい仕組みですね〜。

指針:そうですね。一見、利益が小さいので「暗号資産でいいや」と思う方もいるかもしれませんが「最小限の努力でOK」という仕組みを持っておくことも、資産管理において重要です。

アッピィビットコインだと、毎日が戦いですからね。

指針:はい。ビットコインFXは一回の上下幅が大きいので「予想を当てて一発で儲ける」のが基本戦術ですが、トラリピは「罠を仕掛けて放置して、コツコツ儲ける」戦い方です。

アッピィ:ビットコインFXは、気を抜いた瞬間に高騰(暴落)してしまって強制ロスカット、という修羅場に陥ってしまう怖さがありますよね…。

指針:私も会社員時代は、仕事中に抜け出してチャートを見る、なんていうこともありました笑 大きな動きが出ないかヒヤヒヤして、仕事に身が入らなくなってしまうんですよね…。そういう意味で、
また分散投資としても、ビットコインと相関関係の少ない運用を取り入れておくことも大切です。
気になってみた方は、ぜひ下記のバナーから口座を作ってみてください〜。今なら拙書「仮想通貨で勝つすごい指針」の電子書籍が無料で貰えます!

アッピィ来週の結果も楽しみですね。ではみなさん、今週もトレード頑張りましょう〜。

trid-banner


【関連記事】
>【CP番外編】指針が始めた「トラリピ」とは!? 為替でコンスタントに利益を出す方法まとめ


Follow Us

最新情報をお届け