指針初の著書「仮想通貨で勝つすごい指針」が12月15日に発売! 予約が殺到しアマゾン100位入り

Shisinbook

指針氏が、初の著書『仮想通貨で勝つすごい指針』を、KADOKAWAより出版することを発表しました。

本書では、これまで指針氏が蓄積してきたファンダメンタル分析やテクニカル分析の手法、今後の仮想通貨業界の期待値など、仮想通貨投資で爆益を上げるための必須知識を綿密に解説
さらに「指針氏の最新保有銘柄」が袋とじで収録されるなど、投資家なら喉から手が出るほど欲しい仕掛けが満載の一冊となっています。
本書の帯には「仮想通貨芸人」として知られ、指針氏ともコラボ企画を行うなど交流のある、たむらけんじ氏も自身のTwitterアカウントから告知を行い、話題を呼んでいます。



この発表から数時間で、アマゾンランキングで52位「投資・金融・会社経営」カテゴリで第1位を記録するなど、予約が殺到しています。

ranking
発売前にもかかわらず、トップ100入り!

本書の発売は12月15日となっており、現在はアマゾンにて予約注文することで、発売後にアマゾンから本書を受け取ることができます。
セリクラも近いと言われる大相場の中、本当に勝つための極意が詰まった一冊となっています。ぜひご一読を!


【アマゾンで本書を予約する!】

書名:仮想通貨で勝つすごい指針 【袋とじ】著者の保有銘柄と投資割合を大公開!
著者:指針
価格:1,620円(税込)
出版社:KADOKAWA
発売日:2018年12月15日

cover

Follow Us

最新情報をお届け