Bid100が全面リニューアル。指針氏が語る「別次元の使いやすさ」とは?【キャンペーン情報あり】

Bid100 title

アッピィ:新年早々からビットコイン価格が急上昇し、今年のトレーディングも楽しみな雰囲気が出てきましたねー。

指針上昇はいったん落ち着きましたが、暗号資産関連のシステムの開発が全面的に進んできて、新たな局面に入ってきた感じがしていますよね。

アッピィ:ただ、日本では「レバレッジ倍率2倍まで」という規制が入ることで「国内でのハイレバ取引」は完全に終わりになってしまうんですよね……。


指針レバレッジが2倍だと空売りができる」くらいしかメリットがないですよね笑 
今後は、「国内取引所でBTCを買って、海外のハイレバ取引所で売買する」スタイルにシフトしていくのではないでしょうか。

アッピィ:ハイレバ取引プラットフォームといえば、以前コインパーティーでも紹介した「Bid100」が、完全リニューアルをして話題になっていますよね。

指針よくご存知ですね! PC版に対応し、UIも格段にリニューアルされていて「まったくの別モノ」に生まれ変わっています。今後の主戦場候補になってきていると思います。

アッピィ:やはり指針さんも注目していたんですね。では今回は、生まれ変わったBID100について、紹介していきます!

最大100倍&追証なし!
↓↓↓BID100の登録はこちらから↓↓↓

link
資産リスクゼロ*」のボーナスキャンペーン実施中!

リニューアルその① PC版対応しUIが劇的に向上

アッピィ:まず、一番大きな変更点は、これまでモバイル版のみだったUIがPCにも対応した点ですね。

bid100ss01

指針:PCの広い画面で、いろいろな指標を見ながらトレードしたい、という声に応えてくれた印象ですね!
特に今回の仕様変更で嬉しいのが、Tradingviewとの連動によってローソクチャートが実装されたことですね。

アッピィ:インディケーターの表示もできるようになり、移動平均線やボリューム表示にも対応していますね!

指針:中国などでは、PC所有層が少ないため、モバイルだけで手軽にトレードできるサービスが好まれているようです。しかし日本のマーケットでは、チャートを自分なりに分析して取り組みたい人が多いようで、そうした要望を受けてのリニューアルだったようですね。

アッピィ:ユーザーの声をしっかり聞いてくれたわけなんですね!

指針:私もモバイルでトレーディングをすることがありますが、やはりローソクチャートと出来高、移動平均線はしっかりとチェックするようにしています。今回のリニューアルで、さらにユーザーが増えるんじゃないかなと思います。

最大100倍&追証なし!
↓↓↓BID100の登録はこちらから↓↓↓

link
資産リスクゼロ*」のボーナスキャンペーン実施中!

 

リニューアルその② スプレッドが劇的に安くなった

アッピィ:今回のリニューアルでは、UIだけでなく手数料も大幅に変更したようですね。

【Bid100の取引手数料】
●取引手数料:0.06%(固定)

●ファンディング手数料:0.04%/日
(日本時間;3時・7時・11時・15時・19時・23時)
●取引決済手数料:0%
●口座維持費:無料
●入金手数料:無料
●出金手数料一律:0.0005 BTC
●バリアプレミアム:0.2%

指針:特に注目したいのが、今回新しく設定された取引手数料ですね。Bid100の手数料はこれまで0.2%でしたが、今回のリニューアルで0.06%と、3分の1以下になりました

アッピィスプレッドが0.06%というのは、他の取引プラットフォームと比べても低い設定なんでしょうか。

指針:日本の大手交換業者の場合、高いところで0.15%、安いところで0.018%といった具合ですが、スプレッドは変動することがあります。今後、国内取引所でレバレッジ2倍までとなることを考えると、Bid100「レバレッジ最大100倍でスプレッド0.06%固定」というのは大きな魅力です。

アッピィ:指針さんが使ってみた感覚としては、スプレッドはいかがですか?

指針:スプレッド0.06%は、例えば、BTC価格が100万円のとき600円程度ということです。個人的には、ビットコインのボラティリティを考えると「ほぼ意識しなくていいレベル」かなという印象ですね。
スプレッドが大きいと取引する上で大きなプレッシャーになるので、これは嬉しいですね。

最大100倍&追証なし!
↓↓↓BID100の登録はこちらから↓↓↓

link
資産リスクゼロ*」のボーナスキャンペーン実施中!

指針氏がすすめる、Bid100の賢い使い方

アッピィ:UIやスプレッドが改善されたBid100ですが、やはりビギナーにはハイレバ取引プラットフォームは敷居が高いですよね……。

指針:もちろん、いきなり10倍、100倍といったレバレッジをかけるのは自殺行為ですよ!笑
私がBid100で特に使い勝手がいいなと思っているのは、注文時に「最大損失」の割合を設定することができる点です。いわゆる「ノックアウトオプション」に近いトレード方法なんですね。
あらかじめ自分で損失幅を設定できるため、「予想外の損失」が起こりません。

bid100ss03
注文の際に「価格」「最大損失」「最大収益」を設定する

アッピィ:予想外の損失?

指針:BTC取引でよくあるのが、相場が急転して、慌てて損切りしようとしても注文が入らず、そうこうしているうちに損失が拡大していってしまうことです。また、外出していてチャートを見ていないときに、いつの間にか価格が一気に上下していたり……。

アッピィ:いわゆる「資金が溶けちゃう」っていうやつですね……。

指針:一般のハイレバ取引プラットフォームでは、資金を溶かすだけでなく、証拠金を維持するための追証で、掛け金以上の損失が出ることもあります。追証を払うために借金を作って、ゲームオーバーになる人も少なくないんですよね。

アッピィ:お、恐ろしい……。

指針Bid100では、追証がないノックアウトオプション型なので、リスクをコントロールしながらハイレバ取引に挑戦できるわけです。もちろん、外せば掛け金は失われるので、初めての方は注意しましょう。

アッピィ:注文を入れるときに損益を決めておく、というのはトレードの基本でもありますよね。そういう意味でも初心者に優しいハイレバ取引ができそうですね。

最大100倍&追証なし!
↓↓↓BID100の登録はこちらから↓↓↓

link
資産リスクゼロ*」のボーナスキャンペーン実施中!

資産リスクゼロ⁉︎ Bid100驚きの新春キャンペーン

アッピィ:ビットコイン価格も勢いがあるので、僕も今年こそハイレバ取引で儲けたいです!

指針:ビットコインも上げ相場に突入しましたし、チャンスがありそうですよね! さらにBid100では現在、「資産リスクゼロ」の入金キャンペーンを大々的に行なっているので、チェックしてみてください。

campaign

detail

アッピィ:やっぱり、キャンペーンがあるんですね〜!

指針:本キャンペーンでは、まず「入金金額の15%(最大0.3BTCまで)のクーポン」が付与されます。

アッピィ:15%は大きいですね!

指針:そして注目したいのは、「損失がでた場合、ボーナスクーポンが優先されて減る」という点です。

アッピィ:つまり、ボーナス分までの損失の場合、資産が減らないということですか⁉︎

指針:その通りです。通常のボーナスでは、ボーナス分の取引でも、損失が出た場合は自分の資産が減ってしまいますが、今回のクーポンでは「クーポンが先に減る」わけです。

アッピィ:つまり、入金金額の15%まで、リスクゼロで取引できてしまうわけですね。

指針:しかも、このクーポンはレバレッジ50倍まで利用可能なので、初心者の方はもちろん、経験者の方にとっても非常にうれしい内容だと思います。

アッピィ:相場が動いているときは、ロングとショートの見極めに失敗して、思わぬ損失が出てしまうので、これはうれしいですね!

指針:価格が上がっているのに損をしてしまうアッピィくんには、ぜひ利用してもらいたいですね! レバレッジをかけすぎて、15%以上の損失は出さないでくださいよ!

アッピィ:指針さん、それは言いっこなしですよ〜笑


最大100倍&追証なし!
↓↓↓BID100の登録はこちらから↓↓↓

link
資産リスクゼロ*」のボーナスキャンペーン実施中!

 

*クーポンの範囲内での損失分をカバーできるため、クーポン分の資産リスクがゼロとなります。


Follow Us

最新情報をお届け